あなたの夢を叶えます!ソープの基本まとめサイト

>

実践!入店から本番までの流れ

入店から本番までの流れ

入店してからの流れはスタッフの方の指示に従えば問題ありません。
しかし、いかにも初めてといった感じを出すのも恥ずかしいとは思います。
毅然とした対応を出来る様に、入店からの流れを確認しましょう。

1、受付で料金を支払う
料金は入浴料のみの支払いです。但し、店により総額を先に払う所もある為、スタッフの指示に従いましょう。
また、予約時に女の子を指名していない場合はここで指名をするか店に任せるかを決めます。

2、待合室で待つ
受付後に待合室へ案内されます。トイレや下記でご紹介する身だしなみのチェックはこのタイミングで済ませましょう。

3、女の子と対面
自分の番が来たら呼び出しされます。女の子にはしっかりと挨拶をし、案内に従いましょう。

4、本番を楽しむ
基本は女の子がリードしてくれます。夢の一時を楽しみましょう。
但し、自分の嫌な事などは伝えてお互いが気持ちよくなれる様にしましょう。

身だしなみは特に注意

ソープに行く際に最も気を付けて欲しい事が身だしなみです。
女の子も、例えば手が汚れていたり、口臭がきつかったりする人と触れ合うのは厳しい物があります。
今回は特に気を付けた方が良いポイントをご紹介しますので、確認しましょう。

・口臭のケア
歯ブラシなどのケア用品を置いてある店も多いですが、入店前にはしっかりと歯みがき、口臭ケアを行いましょう。

・トイレに行く
本番中に急にトイレに行きたくなっては場が白けてしまいますので、今は大丈夫とは言わず行っておきましょう。

・手洗い
浴室で洗うことも出来ますが、やはり第一印象の時点できれいにすべきです。待ち時間のうちにトイレと共に済ませましょう。

・爪切りは絶対に
爪が長いと本番中に女の子を傷つけてしまう可能性があります。爪切りを置いてある店も多いため、確実に整えましょう。

女の子と触れ合うという事を忘れずに、身だしなみはしっかりと整えましょう。