あなたの夢を叶えます!ソープの基本まとめサイト

>

予約と店への連絡は必ず取りましょう

予約は女の子の予定に合わせる

予約を取る際に一番大切な事は、予約したい日時を伝え、会いたい女の子が空いているかどうかを確認する事です。
自分はサービスをして貰う立場である為、「自分の予定に合わせて」と言っても通じるはずはありません。
特に、店の中でも人気な子の場合はすぐに予約を取れない事もある為、必ず店に確認をしましょう。

また、目当ての女の子が特に決まっていない場合も、店に連絡を取ってみる事をおすすめします。
サービスの良い店の場合は、親身になって相談に乗ってくれたり、おすすめの女の子を紹介してくれる場合もあります。
店自体の良し悪しも判断でき、且つ目当ての女の子も見つかると、一石二鳥の手法と言えます。
但し、連絡をする際は必ず明確な目的を持って連絡をしましょう。
いわゆる冷やかし的な連絡は店側に迷惑をかけるだけとなります。

ホームページに載っている内容も聞く

店に連絡する際に予約を取る以外に大切な事があります。
それはホームページに載っている内容でも、改めて確認する事です。
特に下記の内容はトラブルになりやすい内容の為、忘れず確認しましょう。

・女の子について
会える日時はもちろん、可能なサービス(マットプレイ等)はどこまでかを事前に確認しましょう。

・店へのアクセス方法
店の場所や道順を聞いて、時間通りに入店できる様にしましょう。また、店によっては送迎サービスがある場合もありますので、活用する場合は集合場所などを打ち合わせしましょう。

・料金について
入浴料とサービス料及び総額は必ず確認しましょう。タイミングによってはキャンペーンやクーポンを使用できる場合があります。

ソープはサービス業ですので、基本的には電話対応はしっかりと行ってくれます。
緊張するとは思いますが、安心して話をして下さい。